ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

ゲームモニターあれこれ。

ゲーム用にモニターを応答速度とか考えずに買った結果、見た目重視でASUSのIPSモニターを買っちゃったんだけど、今考えると少し遅かったりするしあれこれそれ。もにょもにょ。

 

折角ヘッドセットもRazer Kraken Pro V2 Green Oval とか使ってるんだから、やっぱりモニターも新しくしようかなぁ。

 

ちなみに持ち運び用の15.6型モバイルモニターはI.Oデータさんのを使ってます。

 

こちらのサイトを見るとBenQさんのモニターが気になるな。

squid-ink-cafe.com