ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

上がったり下がったりスパッタリ~。

ブキチセレクションの配信後。

スパッタリークリア増えましたね!スパクリ!

 

あんまり、対面でお相手することのなかったスパッタリー。

射程短いからと高を括ってたら、強い・・・。

短射程シューターをよく使ってるので、キルとるときにぶれない様に近づく癖があるんだけど、スパッタリ-は近づいちゃダメなのね。

知らなかった~。短距離でスパッタリーは対面は厳しいね。ボムキル狙うしかないか。

spla.hatenablog.jp

 

そして、スパクリの場合サブがトーピードだから、遠くからもくるし、避けてる間にシュパッとやられちゃうことも。

 

今はメインで使ってるのが、もみじシューターだから、もうちょい考えないとなぁ。

せめて防衛できるように逃げ切ろ!

 

スシベッチューとファミZAPも好きです。

 

久しぶりに落ち葉シューターも使ってみよっかな。