ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

勝てない&降格地獄

ついに降格地獄へ・・・。

A-だったヤグラがB+→Bへ。

いったいどこまで下がるんじゃーい!!

 

悲しいほどに最近ダメな動き。

動画も見てないし、オクトとかもプレイしてないので、実質1か月前よりも下手になってる?って感じです。

 

★ナワバリ・エリア

→プロモデラーMG/ボールドマーカー

★アサリ・ヤグラ・ホコ

→スシベッチュー

 

でやってこうかな。

 

でも、スシとスシコラも練習したいかも。

 

 

まずはなぜやられてるか対策せねば。

最近クラブラを始めとするブラスターにやられることが多いので、

ブラスター対策が載ってるブログの記事を貼って備忘録としておこう。

minoru.okinawa

 

あとはローラー系にやられるんだけど、ボールドマーカーとか短射程だと対面で倒すのは難しいね。横に回って、後ろから倒すか、逃げよう。まずはデス数を減らすことを心掛けねば。

minoru.okinawa

 

現在のランク58

ウデマエ エリアA-

     ヤグラB

     ホコ B

     アサリB+(3割れでそろそろ降格危機)

 

4月中に2種目Aまで上げて、あわよくば1種目はA+にしたいところ。

 

メンタルがちょっとやられますが、まだまだ改善すべき点が多いので、頑張ります!