ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

フェスマッチ勝利!

騎士 vs. 魔法使い のフェス!!!

 

まさかの魔法使いが勝ちましたね。

実は私フェスには3度参加しているのですが、参加しているチームがいつも勝ちます。

今回も勝ちました。

 

ここ最近の流れだと少数派が勝利していたのですが、なんと今回は多数派の魔法使い派が勝つことに。

 

珍しく焦って弾丸旅行後の疲労を抱えた後に風邪を引いた状態で意識が半分朦朧としつつも、チャレンジリーグに臨みました。何回か負けたので、貢献できてるかはわかりませんが、何回かは勝てました。

 

スーパーサザエを多くもらえたところで、逃避してた1.9ギアの作成を頑張りたいと思います。

 

あとはエリアとホコがAへ昇格(まだOKライン超えてない)となったので、そこらへんも頑張っていきたいです。

でも、まだアサリがB-なので、頑張らないと・・・。

アサリは苦手~~。