ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

リーグマッチ 昨日は4回くらい勝てた!

ちょっと日が空いちゃいました〜。

リグマを始めてから、一勝もできなくてリーグパワーも3桁台になってしまったこともありましたが・・・!

 

昨日初めて4勝とか出来て、1300台を目にすることができましたー!

いえーい!

 

スペシャルを揃えたり、ステージの把握だったり、敵がどこからきてるかVCで伝えることによって、勝率が上がる気がします。

 

あとは各々の能力に応じて前衛と中衛、後衛をわけるのが良かったかも!

 

昨日はアサリだったので、ナイスダマとハイプレが大活躍でした。

牽制にコケコとキューバンボムも良かった。

 

これから、もっと強くなりたい!