ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

令和に向けて!

スプラ2のウデマエはここ1週間程かなり停滞していて、各種目のどれかがB帯に降格してしまったりと悲しい気持ちの一週間でした。

 

しょぼんとしながら、スプラオフ会の飲み会に参加すると、皆さまがA帯は沼だから・・・!と励ましてくださって。Xの人でも半年とか1年は停滞していたって話を聞きました。

あとは味方のための動きを意識せねば・・・と思い、キルを取りに行くのをやめて塗りと潜伏で仲間のアシストに徹した結果。

 

苦手なホコがA+にあがりました><

ちょっとうれしくてジーンとしてます。

 

プラべでS+,X帯の人とプレイさせてもらったご利益もあるかもしれません。

でも、ムーブとかが全然ダメダメなので立ち回りや意識を改善していければなって思います。新元号の令和に向けて!