ぴぴぴgames〜!

30歳を機にスプラ2を始めた人間の奮闘記です。

全種目がA-に到達できました!

前回更新した際にガチホコ勝てない問題で悩んでB-まで行ってしまって途方に暮れていたのですが・・・

 

スプラオフ会なるものに参加してウデマエS+やXの方々の洗礼を受けて、まさかのガチホコ勝てない病がご利益で治りました。

 

なんと、そして、昨日苦手種目のホコがA-になりまして、晴れて全種目A帯に到達・・・(T_T)

 

 

でも、現在ヤグラがOK行く前に3割れとかしてるので降格寸前なので、ひと時の全A帯かもしれません。

とりあえず、現在メインでもみじシューターやホクサイを使い分けて試合をしているので、シューター対策のメカニカルトレーニングをもう少ししっかりとすることを意識していこうと思います。

 

とりあえず、いつもは瞬間エイムのトレーニングと継続エイムのトレーニングを止まった的でしかやってなかったので、動く的でもやることにしました。

これで立ち回りが少し変わるかな・・・?

game8.jp

 

ホクサイの方はベベさんの立ち回りを参考にしていきます。

四の五の言わず、訓練あるのみ!

 

努力は裏切らないをモットーに頑張っていきたいと思います。